2020年4月10日
「新型コロナウイルス」及び「緊急事態宣言」による弊社対応について
貴社益々のご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルスに対する社内外への感染被害抑止と、来社されるお客様やお取引先様および弊社社員の安全確保を最優先に考え、また、7都府県における緊急事態宣言の意向を受けまして、社員を原則在宅勤務とさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、事情をご理解いただき、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
敬具
1:期間
2020年4月15日(水)~2020年5月6日(水)
2:営業対応・開発業務
メール及び携帯電話にて連絡が取れる体制をとります。ご不便をおかけ致しますが、営業担当者へ直接の連絡をお願い致します。
3:サポート体制
時差出勤、少人数によるサポートを継続いたします。
○サポート時間:平日9時~18時(土日祝祭日は休業)
お電話がつながりにくくなりますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
※上記において、状況の変化に応じて適宜見直すものとします。
以上