ソフトウェア(操作・障害)お問い合わせフォーム 弊社ソフトウェアにおける操作に関するお問い合わせや障害への対応依頼はこちらからお送りください。 回答につきましては下記にてご登録頂くEmailもしくはFAXに対し、最大3営業日ほどでお送りいたします。 内容によっては別途保守契約のお願いや有償によるスポット対応(遠隔リモート・現地訪問)が必要となる場合がありますが、 その際はご連絡の上、販売店様を通じて改めてご案内いたします。 お客様会社名・店名* 担当者様お名前* 連絡先メールアドレス* TEL番号(基本的にはE-mailないしFAXでの回答となります) FAX番号(FAXでの回答を希望の方は番号を入力してください) 弊社担当者(おわかりならば記載ください) 弊社パッケージソフトの保守契約* ありなし不明 ご利用中のパッケージソフト* ショップ物語シリーズフロント物語シリーズ産直ものがたり酒販管理システムラベル発行システムグルメ物語POS物語各種事務コンシステムその他システム パッケージ名・バージョン等(お分かりになる範囲で構いません) お問い合わせ内容* システムに関する… 操作に関するお問い合わせ遠隔リモート保守による障害対応依頼現地有償作業による障害対応依頼その他 対象となる処理画面・帳票名* 詳細 弊社における個人情報の保護方針については下記をご覧頂き了承される場合のみクリックしてお問い合わせ内容を送信して下さい 株式会社エービーエス 個人情報保護方針 Δ